このブログでは実際にわたしが作った アンチエイジングに効果があるもしくは なかった料理をアンチエイジングクッキング の基礎知識とともにお伝えしていきます。 あなたのアンチエイジングライフに少し でもお役に立てたら嬉しいです。

2021年11月06日

令和3年11月6日六花亭のおやつ屋さんはオムレットでした。令和4年初売り情報も。

PB02535.jpg
11月6日の六花亭のおやつ屋さんは、
果肉がごろっと入った自社製ジャムが主役のオムレツでした。

PB02532.jpg

丸く焼き上げたジェのワーズに生クリームと自家製ジャムを挟んで二つに折り込んだオムレツケーキで
種類は3つ
苺畑とブルーベリー畑
そしてりんごです。


PB02537.jpg
苺畑は 香り高く爽やかな酸味が持ち味の苺をつかっているそう。
プレーンの生地を使っています。

PB02536.jpg
ブルーベリー畑は
ご覧の粒製法を工夫し従来以上粒感を増やしたとの事。
生地にはココア味

PB02538.jpg
リンゴジャムと生クリーム。
生地には紅茶がはいっています。

フルーツの爽やかさと生クリーム、そして軽い感じのスポンジがマッチしていて今月も美味しく頂けました。


また、
発表になった六花亭 令和4年の初売り情報
12月13日からチケット販売が始まるようです。
去年とおなじで
チケットは現金等のお支払いではなく、六花亭のポイント700になっています。
後少しです。
裏技のクーポンを買う作戦も考えています。

ランキングサイトに参加しています。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

時間があるときのぞいてみてくださいインスタ始めました。アカウントは、
nagaoka_syokuhin_shop
です。
お時間があるときのぞいてみてください。



posted by miew-miew at 21:00 | 十勝のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク