このブログでは実際にわたしが作った アンチエイジングに効果があるもしくは なかった料理をアンチエイジングクッキング の基礎知識とともにお伝えしていきます。 あなたのアンチエイジングライフに少し でもお役に立てたら嬉しいです。

2017年05月07日

5月六花亭のおやつ屋さんは、プロフィットロール

P507658.jpg

2017年5月の六花亭
おやつ屋さん
は、
社名変更40周年 原点に戻り
シュークリーム
プロフィットロール
の様に並んで上からチョコレートが
かかっていました。
P506653.jpg

以前は、千秋庵と云う名前
だったと思うのですが
名前を変更してもうそんなに
経過していたのでしたね。

P507659.jpg
今回のおやつ屋さんは、
3種類のシュークリームで
それぞれ
苺、チョコバナナ味、カスタード
でした。
外から中身がわからなかったので
妹家族と分けると後で、
ストロベリーがひとつも行かない
事になっていました。

小さいので
カロリーそんなに多くない事を
願っています。


ランキングサイトに参加しています。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


posted by miew-miew at 23:24 | アンチエイジングスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする