このブログでは実際にわたしが作った アンチエイジングに効果があるもしくは なかった料理をアンチエイジングクッキング の基礎知識とともにお伝えしていきます。 あなたのアンチエイジングライフに少し でもお役に立てたら嬉しいです。

2013年02月21日

情報があるれる時代に危ない流行SPーホンマでっかTV

2月20日のホンマでっかTVでは、
手錠合コン&ふんどし女&髪チョーク急増中
と心が小さい?玉木宏さんま&沢口ウリふたつ。についてでした。

まずは、衝撃危ない流行SP

いつ何時どんな状況になるのかわからない、様々な情報のあふれる
現代、流行をキャッチする事は重要そんな中・・・
アメリカのUSA TodayからFacebookに写真を投稿する為に
バカンスにカメラマンを同行させる人が増えているとの事で
素人は、写真が上手く撮れない事があるが、プロのカメラマンは、修正もしてくれる。

若者の間で話題になっているレンタルフレンドサービス
友達がいない人が心のふれあいを求めて利用する。
今、友達が作れず、大学を休学する人もいて、悩みを共感したり、分かち合う傾向。
また、レンタルお母さんも。様々なケースの料金プランが。

都会では、おにぎりバーが人気、お酒も飲めてガールズバーの様でもあり
風営法の規制から逃れる為、食が中心の様になっている。

インターネットで楽して出来るのは、短期的に爆発的に売れるが長続きしない。
あえて食べにくいハンバーガーやチュロス、マラソン、登山は長期的人気。
長期流行は、少し苦労する位のものが良く、達成感とつながっているものが
一過性のモノでない。例、会員制の敷居が高いお店が長続きする。

イギリスの調査で、4人に1人が手に大便の菌がついている。
ロンドンで、272人を調べ26%がついていた。菌はトイレットペーパー8枚迄通す。
石けんで必ず洗う。クレジットカード10枚に1枚コイン7枚に1枚の割合で付いているそうです。

盗聴を取り締まる法律がない為40万台もあり、1日千個以上売れていて
このままずっと残り増えていく。
被害にあっているひとは、窓を割って合鍵を作られ、窓を直してもらい気づかれない。
被害に遭わない為に、1階の窓には、防犯フィルムをつける。ワンルームでは
ドアポストの内側に付けられることも。
また、喫茶店などでテーブルに携帯電話をだしているとデーターを読み込まれる事も。
名前、電話、アドレスのデーターを盗み、名簿業者に売る。
ロックをかけると短時間ではできない。暗証番号も読まれる。
これらは、電波から盗まれる。金網にいれると大丈夫。



盗聴や盗撮は以外に再犯率が高く、高学歴の人に多い。


髪型で流行しているのは、チョークで色をいれる。カラーリング
レディががの髪に憧れる女の子に流行。
安さ、手軽さ、落としやすさ

若い女子はフンジョ
おしゃっぴー お洒落プロディユーサーがしゃれふんと云って、芸能人と
コラボをしていることも。

アメリカでは、フェロモンパーティが流行。
同じT社とぉ3日着て保存。袋に入れて会場に持って行き、相手の身体の匂いが
気に入ったら、ご対面する。
日本でもずっと離れない、手錠合コンも。

流行する為には一度避難迫害にあわなければ流行しない。
変わり者と思われたい心理が働く。徐々に認めれる。
1回ダメと言われたら必ず流行る。

玉木宏さんの悩みは、

時間を有効に使わないと気が済まない。
時間の刻み方が人物の大きさ。
心を大きくしてみたら。
非常に男性的で、じぶんの信念を貫くタイプでいつも満足しない、でも
自分で仕切る人はダマされやすいので注意。

心理学では、決断を促す、自己決定されると寛太にに動く。
仕切りたい、無駄が嫌い、と云うのはAタイプと呼ばれ、一般の心筋梗塞のリスクより
2.2倍あり、狭心症は、7倍にも。
そこで、血液の循環が良く、ビタミンEの入ったナッツが心臓を守ってくれるそう。
ナッツのビタミンEがいちばん。

他人の段取りに3回に1回はのってみるのも段取り上手になるコツ。
時間を早く感じる人は年上の女性とつきあうと受け入れてくれる。

アマゾンで8週間過ごすのも。そこは時間を気にしないで生きているので。

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
posted by miew-miew at 00:56 | Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: